武田真治さん!クール!結構身体に悪いもの食べてるねw

マクドナルドで、チーズバーガーと チョコレートシェイクを年に200食??

すごいカロリーだね!

そんなものを毎年200食も食べるって事は、それだけ消費カロリーが大きいと言うことだよね。

伊達に筋トレタレントやっていません、最近。

でも、こうしたファストフードを避けるビルダーさんや、アスリートが多いんだけど、何か自分自身で許している理由とか根拠があるのかな?

それと、車にこだわりがすごいね!

ちょっと自分的にはムリだ。運転が下手だからw

今乗ってるダッジチャレンジャーは、大きすぎてあちこち入れないから、わざわざ、自動でドアミラーがたためるように改造してるとか。

そんなにでかいのかよw

本人は小さいのにね。(165cm)

そのダッジの前が、BMW、メルセデスが2台、GMC タイフーン、それからフォードのマスタングだそうですよ。

金あるねー羨ましい^^

車、インテリアも、エクステリアに劣らず、すごいカスタム具合で 相当に金がかかってる…。

うらやましい(´・ω・`)

ボロ中古車も買い替えられないので!^p^

あと、ドライブ中にかかる、自身が演奏してるというサックスの曲もカッコイイです!

昔、武田真治さんのCD買ったの思いだした!

また、サックス系の曲聞きたい^^

サックスかっこいい曲を聴きながらドライブするのも、なかなか楽しそう気分でノリノリですな。

武田真治さん、体脂肪率6.2%だそうで、すごい絞ってるよね。

というか、ワイなんかぶよぶよじゃん…。

でも、全体に小さく見えるのは絞ってる上に、そもそもの骨格が小さくて、背も低いからかなー。

確かに、背筋を伸ばして、ピンと座ってるとかっこいいけどね。

アメリカドラマ見過ぎて、ビルダーの日本人も小さく見えてくる>w<

「ナポレオン・コンプレックス」って初めて聞いたよ。

心理学用語としてあるんかな?

小さいとコンプレックスに感じて攻撃的になるとか?

まあ、体験上分らなくもない。

すごい肩で風切って、身体を左右に揺らしながら、ダボダボの服着てる、小さい人見るしね・・。

まあ、気にしてるのが態度に出ない程度が一番良いんだろうと思うんだけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする